株式会社キャメル珈琲 カルディコーヒーファーム ゆめタウン佐賀店の正社員求人情報

[正社員]  食品販売・店舗運営職


長崎本線 佐賀駅バスセンターよりバスで15分

cs1
  • cs1
  • cs2
  • cs6
  • cs4
  • cs5
勤務時間
  • 09:1522:45
給与

月給 21万2500円 ~ 28万

月給21万2,500円~28万円(業務手当3万2,000円~5万円含む)※経験に応じる。
首都圏+1万円~1万2,500円/月(東京・神奈川・千葉・埼玉の入社)※入社時の等級に応じる。
■年収例
年収340万円/22歳/入社1年※第二新卒
年収360万円/28歳/入社2年
年収400万円/35歳/入社2年

特徴
  • 車通勤応相談
  • 正社員 販売・店舗運営職

仕事情報

休日休暇120日☆研修や社内検定でキャリアをサポート!!店長として裁量をもって活躍できます!

店舗運営業務の全てを担当。「いつ来ても新鮮でワクワクする」お客様にそんな感動空間を提供する仕事です。
まずは、カルディコーヒーファームでの接客や販売・品出し・コーヒーサービスから担当し、一通り経験します。販売計画や戦略立案など、店舗運営全てに携わりながら経験を積んだ後は、店長として売上管理・スタッフ管理・商品管理などのマネジメント業務全般も行います。裁量が大きく、やりがいを感じられる仕事です。
コーヒー豆やワイン・輸入食品など多岐にわたる専門知識を、段階的に学べる研修をご用意しています。
コーヒー豆の種類や器具の使い方はもちろん、接客ロールプレイングなど、実践に近い形で学べる研修があります。また、物流の流れを学ぶ研修や売上に関する研修など、多彩な研修制度で成長を全面的にバックアップ!さらに、アメリカ・カリフォルニアやハワイ、イタリア、スペイン、タイ、オーストラリアなどで海外研修も行っています。
社内検定制度で、一人ひとりの成長を評価!その人らしいスキルアップを積極的に応援しています。
接客に必要な商品知識を身につけるための「社内検定制度」を設けています。「運営」「ワイン」「食品」「コーヒー」の4つのカリキュラムに分類されており、合格者にはカリキュラム別にピンバッジを授与!やる気と自信がつくだけでなく、サービス向上にも繋がり、お客様に満足いただける接客が提供できます。
産休・育休制度取得実績多数!子育てと両立しながら、管理職へキャリアアップして活躍する女性もいます。
20代~50代までの幅広い年代が中途入社で活躍しています。女性も多く在籍しており、ライフスタイルの変化に合わせて産休・育休制度を取得したり、短時間勤務で働いたりする人も多数!女性の管理職も多く、子育てをしながら活躍する人もいます。正当な評価制度で昇給・昇格を随時行っていますので、自分らしいキャリアを築ける職場です。
1977年の設立以来、着実に事業拡大を続ける安定企業。お客様の期待を超える演出で、支持されています。
キャメル珈琲は、今では全国に約440店舗以上を展開!! 賑やかで活気溢れる市場のような店内で、お客様には「宝探し」をしているような感覚でお買い物を楽しんで頂きたいと思っています!こだわりのコーヒー豆をはじめ、見ているだけで楽しくなるような輸入食品を取り揃え、お客様にも働くスタッフにもワクワクとドキドキをお届けします★

募集情報

勤務地 〒849-0919 佐賀県佐賀市兵庫北5丁目14-1ゆめタウン佐賀 1F (地図)
勤務曜日・時間
  • 勤務時間
    09:1522:45
  • 実働時間:8時間
  • ■シフト制(実働8h・休憩1h/日)
    ※勤務時間帯は店舗によって異なります。
資格・スキル 20歳以上(お酒試飲業務あり/省令2号)
学歴不問
経験不問
未経験者可
未経験者歓迎
経験者歓迎
長期できる方
第二新卒歓迎
<こんな方におすすめ>
■社会人経験2年以上の方
■転職をしてスキルやキャリアを向上したい方
■コーヒー豆 ・ワイン・輸入食品・和食材・雑貨などが好きな方
■雑貨/インテリア/レストラン/カフェ/デパ地下/営業など、
食品に関わらず販売・接客・営業経験をお持ちの方
■トリマー/介護職/保育士/パティシエなど、
 異業種からの転職者も活躍中です
※アルバイト・パート経験も十分に活かせますよ!!
※現在ハローワークで求職活動中の方にもおすすめです!!
交通費
    交通費一部支給

会社規定あり(月上限4万円まで)

休日・休暇
  • 週休2日制

■年間休日120日
(公休113日+夏期休暇4日・冬期休暇3日)
■有給休暇制度あり
■慶弔休暇
■産前産後休業・育児休暇取得実績あり (2018年度実績252名 内、正社員75名)

待遇・福利厚生
  • 昇給あり
  • 賞与あり
  • 社員割引あり
  • 制服貸与
  • 経験者優遇
  • 役職手当あり
  • 海外研修制度あり
  • 退職金制度あり
  • 産前産後休業・育児休業制度あり
  • 健康診断(社内規定がございます)

■昇給・昇格は随時実施
■賞与(昨年実績 年2回支給)
■社会保険は入社日より加入
■ユニフォーム(エプロン)は付与します。

応募情報

応募方法 WEB応募、または履歴書(写真付)・職務経歴書を下記ご郵送下さい。
送付先:〒181-0012 東京都三鷹市上連雀1-12-17 三鷹ビジネスパーク2F キャメル珈琲 採用センター販売職 正社員係 宛
応募後のプロセス 書類選考 → 1次面接 → トライアル(体験入店) → 2次面接 → 内定・入社
※状況により選考内容が変わる場合がございます。予めご了承ください。

会社情報

会社名 株式会社キャメル珈琲
事業内容 こだわりのコーヒー豆、輸入食材、酒類の小売
会社所在地 東京都世田谷区代田2-31-8

同じ勤務地(佐賀市)の求人・仕事情報一覧

cs1

1日1h~週1日~OK!商品補充や賞味期限のチェックなど簡単なお仕事!時間を有効に使って働けます♪

勤務時間
  • 19:0022:45
給与

時給 800円 以上

経験・業務内容により異なる

特徴
  • 主婦・主夫歓迎
  • フリーター歓迎
  • 大学生歓迎
  • 高校生応援
  • 車通勤応相談
  • サポートスタッフ(品出しなどメイン)

cs1

コーヒー豆や世界各国の食品に囲まれて、楽しくお仕事しませんか♪スタッフ割引あり!未経験OK☆

勤務時間
  • 12:0022:45
給与

時給 900円 以上

22時以降 時給1,125円以上

特徴
  • 車通勤応相談
  • パートナー カルディコーヒーファーム

同じエリアの求人一覧

同じ職種の求人一覧

カルディコーヒーファームの 求人情報から、あなたにピッタリなお仕事を見付けよう!